SSブログ

IONA R エモリエントクリーム満足度98.4%の気になる評判は? [乾燥肌]




IONA R エモリエントクリームは
保湿するのに最適なクリームだと思います。

スクリーンショット 2015-10-27 11.51.26.jpg

ヒアルロン酸やコンドロイチンが
肌にうるおいとハリを与えてくれるので


なんと言ってもコンドロイチンがすごいですよね
今まで膝や関節の動きをなめらかなにするもの
そう思っていたのものが
実は保湿に大切な成分だったなんて

で、気になる評判はどうなのか?
調べて見ました

Aさん  42歳 クリームといったらベタベタするものですが
全然しません。肌への浸透がビックリするほど
早いんです。

届いたとき瓶を見てちょっと小さいかな
と思ったんですが、よく伸びて使う量が少量なので
長持ち。


クリームは肌の表面に塗ると中へ入り込んでいく感じ
さらさらしていて塗り感が全くありません。


使用した後、手を洗ってもにゅるにゅるしないんです。


一日中潤っているので、本当にすばらしい保湿クリームです。



Bさん  34歳 使い心地はべたつかない、さっぱり
使ったその日から肌が潤っているなぁと言うのがわかります
肌を触ると本当に感触が違います

私は敏感肌なのでよく化粧品はシミになったりする方なのですが
今のところこのクリームは大丈夫です。

肌に合ってくているので気に入っています。


瓶が小さく量が少ないというのはちょっと気になりますが
クリームを使う量自体が少量で
効果が出るので意外と長持ちするんです


また
どちらの方も肌へのうるおいにおどろいていますね
あと、使った後の肌触りがいつもと違うほどいい


いま、IONA R エモリエントクリームは
通常 4320円なのですが
初回のみ2980円となっています


なんと31%OFF!


もし、使ってみて気に入らなければ
30日間返金保証があります


この機会に試してみてはいかがですか?


IONA R エモリエントクリームはこちらから








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。